暗くて深い場所




私に取ってはゴミのようなものを目前にして、ソワソワと身体を揺らして欲しがっている姿。

そんな姿を晒していること。観察されていること。

あまつさえ、興奮してしまっていること。


もしも、お前に私に恋する気持ちが少しでもあるのなら、私にこそ、その姿は見せない方が良いんじゃないだろうか?

そんな最低な姿。そんなゴミに興奮している姿。

でも、お前は変態だから好きな相手にされてこそ喜んでしまうのだよね。

軽蔑されることを恐れながら、それさえも喜びに変えてしまう、葛藤とループ。


抜け出せない底へ嵌っていきながら、顔を赤らめている様子は堪らない。


全部観察されているのに、もう止まれない。

浅ましくて恥ずかしい。


でも、その事実に興奮してしまうこと、知っているよ。


それなら、もっと苦しんでる姿を見せて。

葛藤している姿が私は好きなんだ。

コメント

人気の投稿