復帰初日を終えて



復帰1日目のセッションが終わりました。

1年ぶりのプレイは「久しぶりだぞ~」と思い過ぎたのか?、感触としては先週もプレイしていたかのような自然さでした。…先週も、ってことはないか。

でも、それぞれ、前回のプレイの続きをしている感じ。感触と共に記憶が繋がっていく。

ブランクががあったのは事実だけど、

キラキラした瞳で、縋るように見つめられるのは、やっぱり良いね。漏れ出る気持ちとか。


10年ほど前の一年振りのプレイの時は、準備をしていたら武者震いで手が震えていました(笑)

今回は落ち着いた気持ち。久しぶりの新鮮な気持ちを大事にしたくて。ゆっくりと、自分も焦らすように、ひとつひとつ確認しながら。

あんまり派手なことはしたくなくて、道具もあまり使わず。


マニアックなお道具も、複合的なプレイも好きだけど、シンプルなことに感覚を研ぎ澄ませて、じっくり感じ合うのも好きです。

来週はどういう気分かわからないけどね。


満足。

でも、もっと欲しくなる。


おやすみなさい。








コメント

コメントを投稿

人気の投稿