マミーが好きな理由


ストレッチフィルムで肌がすべて覆われた動けない男を横たえて、その横に自分も横たわると、自然と口元が緩んでしまう。

人から物体になってしまったようだから。objectfication(物体化)するのは私のお気に入り。

人格、尊厳、意志が奪われて、私に使われる為にそこに存在しているのが良い。


こんな状態で興奮しても、文字通り、手も足も出ないのに。

こんなに近くにいるのに、肌で感じることもできない。

天国である程に地獄を同時に感じるよね。


与える、苦痛にも快感にも、心を大きく動かして、本当に辛くなって、幸せになるから、私は楽しい。


私の楽しみの為に、必死に喘ぎもがいていてね。


…まぁ、そうすることしかできない状態なのだけど。


だからマミーが好き。



コメント

人気の投稿