Ready/ルイ子



扉を開けた瞬間から、耐えきれないといった様子が溢れてしまっているの、わかってるよ。

今日までお預けされていたようなものだもんね。


何度も想像を重ねてきたんでしょう。

どんな想像をしてきた?

何もする前から興奮させて、はしたない。


急くほどに焦らしたくなる。

前のめりになって、緊張したお前を私はゆったり眺めたいのだ。

もっと、請う姿が見たいから。情けなくて、だけど、止められなくて、抗えない姿を。


私から与えられる全てを感じようと全身が敏感に、血液が集まって、充血して、尖っている。そこは掠めるだけで、大きな刺激になる。


痛みも快感に変えようね。

私から与えられるもの全てを喜びにしなくちゃ。


痛みに喜んで戸惑う姿も好きだ。

想定外のプレイを好きになっていく過程も好きだ。

最低なほど、意外であるほど、高揚する。


私が変えるということに支配欲が満たされるのだろう。刻むことによる、未来への影響にも支配欲が満たされる。


これから先の未来への支配。


私は私を刻みこませたい。

苦しくなるほどに。



メールフォームの調子が悪いようです。

非公開でメッセージしたい方はラシオラのメールアドレスまで連絡してください。


コメント

人気の投稿