8月のスケジュールとど真ん中を外したくなる話

最初に8月のスケジュールのお知らせです。

8月は21()がお休み。それ以外は通常通り木曜日13-16時半、日曜日14-18時のスケジュールです。11日山の日も通常通り木曜日のお時間です。


コロナに感染してしまっていましたが、本日5()で療養期間も終了です。お休みいただきありがとうございました。

予約していた子たちはごめんね。

体調はお陰様で万全です。


----------


先日マゾに「ルイ子さんのblogは具体的なプレイについては書いていなくて、感覚的なことを書いていますよね。」と言われました。

その時は、プラスの意味で言ってくれたと思うのですが、もっと具体的にどんなことをやっているか知りたいマゾもいるかと思います。


どうして具体的なことを書かないのかというと、なんだか気恥ずかしいのと、書いてしまったらありふれたものになってしまうように感じているから、でしょうか。

秘密にしておきたいんでしょうね。

潔く書いたらいいのにね。

できる時に書いたり撮ったものを載せます。


今日も感覚的なお話を少し。


そのマゾそのマゾにとっての、ど真ん中のツボをそのまま押すのではなくて、少し外したくなります。

最終的にはど真ん中を押すのだけど、いきなりそこへ行っちゃったら、待ち焦がれる時間がなくなっちゃって勿体ない。

広い意味では焦らしです。

待って待って、与えられた時の方が気持ち良くなれる。ちょっと逸らしたくなっちゃう。

大きなボタンの淵をなぞるイメージが浮かぶ。


プレイしているマゾは気付いているのかな?

コメント

人気の投稿