9月のプレイ日

 


9月のスケジュールのお知らせです。




今月はお休みが多めで

18()22()29()がお休みです。

それ以外は

日曜日14-18

木曜日13-16時半の通常通り。


お休みの日にプレイを予定していた子はごめんね。色々と立て込んでいてブログの更新もなかなかできず

画像を見て慰めていてください。


----------


トラウマについての話を先日聞きました。

忘れられなくなってしまって、その時の強烈な体験を求めてしまう。

トラウマを植え付けられた話を聞くこともあるし、トラウマを植え付けたこともある。


昔、偶然私のファンだったと知ったマゾを、そのままその場で、プレイになだれ込ませたことがあったのだけど、あれは少しトラウマになっているんじゃないかな。

その後の嗜好を聞く限り。

詳しくはいつかの機会に。それか直接聞いてね。


トラウマを植え付けられたいとやってくるマゾがいるのも事実。

本当に忘れられなくなっちゃって、大変なことになっちゃうけど良いのかな?

コメント

人気の投稿