事実の積み重ね




気が付いたら夏が終わっていた、というより9月が終わろうとしているではないですか。

裏シオラを更新、動画も久しぶりに更新していました。

まだ見ていない方はこちらからどうぞ。https://lasioraroom.blog.fc2.com/blog-entry-5414.html


新しい生活リズムでSMと関わっていく中で、セッションの時間は圧縮された濃厚な時間である事を改めて感じています。


前から思っていた事ですが、セッションの時間は様々なプレイを駆使して、関係性やストーリーをその中で作っていきますよね。

偶然出会って、目線が交わったところから、普通に会話が始まって、そんな日々を繰り返していくうちに、いつのまにか魅了されて、足元に跪くようになって、命令されるようになって、それから、それから、、、、(マゾ目線)といった風に関係を作っていくには時間が足りないし、何より私たちは偶然を待ってられません(笑)

そんなんじゃ足りない!

それだから、強制的に、過激なことをして、関係を作っていくのですね。

で、気づいたら本当に支配をしているし、もうそれはストーリープレイではなくなっているのです。


痛みも苦しみも快楽も、事実ですから。


———————


さて10月のスケジュールは

2(日)と16(日)がお休み。それ以外日曜日14-18時木曜日13-16時半の通常通りです。


捕食にかかる目を今しているのだろうな、と自覚する時があります。

私の目を見たマゾが震えている時に。

恐怖の表情が好き。恐怖で逃げようとしている顔ではなくて、受け入れる覚悟と恐怖が戦っている時の顔。

コメント

人気の投稿