雑記(12月予定)



11月も終わろうとしているね。

裏シオラで近頃のプレイまとめを更新しています。
プレイ振り返り2
前回はこちら→プレイ振り返り
 
----------

上記の記事で書いているけれど、11月は交流が盛んになる時期だった。それからごく最近は、長い付き合いのマゾたちの変態変人っぷりに驚かされた。
でも変なのって興味深くて私は好き。

友達のドミナや、やっと話せたり一緒にプレイをした新しいドミナ、それからマゾたちに刺激をもらっている。やっぱり人が好きなんだ。
コロナのせいで止まっていた交流が動き始めて、初めましてと久しぶりの海外からのマゾとも会えて嬉しかった。
SMを始めてだいぶ時間が経った今、ドミナたちから受ける刺激が新鮮だ。



(冒頭のプレイ後写真込みで、この日は写真を撮ることを忘れなかった!楽しかったプレイ。)

----------

さて最後に、12月の予定をお知らせします。
11(日)29(木)がお休み。代わりに26(月)13:00-16:30と30(金)14:00-18:00(前日予約迄)がプレイ可能日になります。
他は木曜日13:00-16:30、日曜日14:00-18:00(前日予約迄)です。


それではまた!


コメント

人気の投稿