雑記(2月予定)




年が明けて「3年振りだね!」と声を掛け合うことが重なりました。コロナと私の長期休暇が明けて久々の再会でした。

私は記憶力が良いとは思わないのですが、マゾのことに関しては良く覚えていると思います。
正確に言うと、顔を合わせると記憶が蘇ってきたり、プレイ中に今までのプレイの細かなことを思い出します。
だから、ちょっとしたプレイの約束も忘れないので気をつけてね笑

アルファインのセッションでは、何と言ってもラブホテルではできない完全拘束にテンションが上がります。
最近のマイブームはチェーンブロック。



↑玉も拘束して吊り上げています。
チェーンブロックを使って、宙に浮かせたり、椅子や台でサポートしたりすると長時間吊りができて楽しい。

久々の面子との再会があったと思えば、先日は初めて会う子に「ルイ子様のことを中学生の頃から見ていました。」と言われて、絶句の後に爆笑してしまいました。あははは、こわい。

でも、3月で女王を始めてから14年。そりゃあそんなことが起きるわけです。
私もプロとして女王を始めて、サイトや雑誌でみていた女王や有名なマゾと会った時には、嬉しく不思議な気持ちになりました。
今は、私が「そちら側」。感慨深い。
フレッシュなマゾの緊張感はこちらにも伝染して、私も新鮮な気持ちに戻れます。


変性意識という言葉がありますが、その言葉を知った時は、名前がついていたのか!とぼんやりしていた概念がはっきりとしました。
変性意識状態(へんせいいしきじょうたい、英: altered state of consciousness, ASC)とは、目覚めてはいるが、日常的な意識状態とは異なった意識状態のこと。 「altered state of mind」や「altered state of awareness」ともいう。)wikipediaより
マゾを変性意識状態に持っていくこと、自分もその状態になること、はSMプレイ中に起きていること。
深く入り込むと、とんでもないことができてしまったりします。
そして、その世界を動かす権限は私にしかないわけです。

--------------------

さて2月の予定はこちら。


2/19(日)と23(木)がお休み。
それ以外は、木曜日13:00-16:30、日曜日14:00-18:00(前日予約迄)です。

雑記というタイトルで書くと日々起きたこと、思っていることを、そのまま書けて、まとめる必要がないので気楽だなぁ。

それではまた!



コメント

人気の投稿