【スケジュール訂正】※間違ってました/観念の話(5月の予定)



まずは5月のスケジュのお知らせから。

※最初に更新したスケジュールは間違っていました!





木曜日13:00-16:30、日曜日14:00-18:00(前日予約迄)。2週間前から受付可能です。
7(日)と21(日)はお休みになります。
※14(日)と28(日)がお休みです。


---------------------------------------------------


先日、雛奈子さんとリエさんととある撮影をしてきました。
ちょっとしたお遊びも共にできて楽しかった!

何も始めずに悩んでいる人。
たくさん情報が得られるからこそ、間違いない選択を見つけ出したくなってしまって、考えているうちに答えを見失ってしまう気持ちは理解できる。
私も近頃は買い物に使う時間を取りたくなくてオンラインで買い物をする事が多いけど、見ているうちにわからなくなっちゃう。
リアルで買い物をしている時は実物を見た時のトキメキ!でこれだ!と決められるのに。

人間関係はその時のそれぞれの心持ち、状況、がぶつかって何が産まれるかわからない。タイミングだ。
同じ人間同士でも、時期が違えば違った化学反応が起きるだろうし、とにかく合わさってみないと何が起きるかわからない。

お互いの感性が合いそうだな?という指針は必要だけど、兎に角、人間同士、生き物なので、実物に触れ合わなければ。

何かに熱中している時、人は思考から解放される。

SMプレイ中、どんどんあなた達が消えていくのが好きだ。
でも消えたらもっと、お前がよく見えて、触れられた、と思う。

私は強欲なので、そこに私という存在を刻みたくなる。
だけど、そうされても、玩具でい続ける為に、正気でいてね、と難しい命令も同時に出す。

ギリギリの場所に立っている姿が欲望を掻き立てられるのだ。




コメント

人気の投稿