7月の予定(欲望)



自分の欲望を恥じながら、責めには抗えないで、恍惚と恥の表情が同時に浮かび上がるのを見るのが好きだ。
痛みや苦しみの中で、どうしても興奮してしまって声を漏らしている姿もまた良い。
ただの幸せ、快楽、でなくて、そこに苦しみが混じっている様子はなかなか乙だと思う。

苦しいのに、気持ちいい。
それって、苦しくないんじゃない?というわけではなくて、本当に苦しいのに、それは事実なのに気持ち良くなってしまうんだと思う。

なんて哀れなんだろう。
可哀想で可愛い。あはれ。

アンビバレンスの沼にはまって、そこで息継ぎをしていて。

--------------------


7月の予定はこちら。
いつも通り、木曜日と日曜日。7月は第3週の日曜日でなく2週目の9(日)がお休みです。

それではまた。


コメント

人気の投稿